私の地元に風俗が大好きな人がいます。その人の体験談は想像をはるかに超える話が多く面白いので、ここに少しだけ掲載させてもらいます。

地元の風俗番長

転勤続きの部署だけどデリヘルを堪能中

親父が転勤族で、昔は転校続きでした。結婚して自分の子ができたらそんな風にはさせたくないなと思っていたのに、気づくと転勤の多い部署に配属され、2~3年おきに引っ越し…。今のところ結婚しそうな相手もいないので、全部受け入れて引っ越し先では風俗で遊んで楽しんでるくらいです。少なくとも3年くらいで引っ越さないといけないので、各地で新鮮な気持ちで遊ぶことができてます。今住んでいる熊本はデリヘルが多くて、1回だけドキドキしながら自宅に呼んでみたことがあります。同じ会社の人間も住んでいるアパートなので、見られたらどう思われるかなんて思ってましたが、実は彼女なんですよ~って言えばいいやって思って。幸い来てくれたのがかなり素人っぽい、その辺にいそうな感じの子だったので、後日特に何も言われませんでしたね。音に気をつけながらプレイしたのも、ホントの彼女っぽくってちょっと興奮しました。それなりに忙しいからどっぷりハマってるわけではないですけど、自宅デリヘルもなかなかいいもんだなって思います。
http://ranking-deli.jp/45/

初めての風俗で来てくれたのは

初めて風俗を使ったのは大学に行っていた頃でした。なんとなくゼミで仲良くなった仲間に触発されて、俺だって風俗くらい行ったことあるわ!みたいな感じになっちゃって、そう言った手前1回は使ってみなければならないだろうということで、バイト代をはたいて遊ぶことになったんです。適当に「(地名) 風俗」とかで検索して見つけたのがデリヘル、これならラブホ童貞も卒業できるぞ!と思いましたね。何もかもが初めてですと電話で正直に話したら、スタッフがデリヘルのシステムから注意事項、ラブホの使い方なんかまで丁寧に教えてくれて、ちょっと感動した思い出もあります。来てくれた女性は確か同じ女子大生の子で、学校は違いましたが、もしかしてうちの大学でも普通に風俗嬢してる子がいるのか!?と違う意味で興奮したのも覚えてます。プレイの流れもわからないから、その子に教えてもらいながらなんとか最後の素股までできましたね。フェラも素股も初体験だったので、なんだかよくわからないまま射精した気がします。それからもたまーに風俗で遊んでいます。


声を押し殺してくれる本格痴漢プレイ

風俗だとデリヘルかイメクラで痴漢プレイをするのが好きです。実際にやってるわけじゃないからでっかいあえぎ声出されたっていいんだけど、それじゃあいまいち臨場感が足りない。だから声を押し殺しながらプレイをしてくれる女の子が多い、痴漢プレイデリヘルを愛用しています。制服やOLスーツなんかで来てくれるんで、それもまたリアリティがあっていいですね。壁際に手をつくような感じで立っていてくれるので、後ろから密着して痴漢プレイ開始。最初は小さく「やめてください」って言うくらいなんだけど、女の子の方もだんだん感じてきちゃって、パンツの中に手を突っ込んだり乳首を弾いたりすると「あっ」て声が出ちゃう。でも大声を出したら周りにバレますから、その後も息を荒くしながらあえぎ声を我慢してくれて、しゃがんでフェラ、そしてお互い立ったまま後ろからお尻の隙間に突っ込むような形での素股をして、出そうになったら振り向かせての口内射精です。せっかくやるならやっぱり本格派の方がいいなと思います。


カテゴリー